ゲームを記録する

ほぼ自分用プレイ記録。ゲームによって記事の熱量に差があります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

やってる・やりたいコンテンツ

やってるコンテンツとやりたいコンテンツをこの記事にメモとして書いていこうと思います。 これを先にやった方が良いよ、などあったら教えて下さい。 やってる アニメ遊戯王GX やりたい PS4 FF13 FF14 Switch PC 3DS ライブ・ア・ライブ PSVita ゼノギアス …

太鼓の達人 Nintendo Switchば~じょん!

最近4歳の息子がマリオやカービィなどのゲームをやれやれとうるさいのですが、マリオもカービィもやることが少なくなってきたので皆で遊べる簡単なゲームはないものかと思い『太鼓の達人 Nintendo Switchば~じょん! 』を買ってみました。

プリパラ&プリティーリズム プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450!

3DS

最近アーケードゲームのキラッとプリ☆チャンをやり始めました。 何故やり始めたかというと元々着せ替え系のゲームは好きということもあったのですが、友人のオタクがプリチャンにハマっていて、オタクイベントで様々なカードを自慢されたからです。 特にキラ…

星のカービィスターアライズ

安定のカービィで面白かったです。 近年のカービィのストーリーモードがどんどん簡単になり短くなっているのが気になりますがこれも時代なんでしょう。

ニューダンガンロンパV3

PS4

※この記事はネタバレそのものです。未プレイの方は読まないで。

スーパーマリオオデッセイ

あんまりマリオしないんですけどCMのオシャレさがハンパなく気になってたのでプレイ。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

※この記事はふんわりとしたネタバレを含みます Switchで初めてやったゲームがこれ。 前々からゼルダの伝説の最新作がヤバいらしいというのは聞いていたのでかなり楽しみにしてプレイ。 そりゃ色んな賞取っちゃうわ〜〜!ってぐらいの出来でした。 万人にお勧…

はじめに

はじめまして。ぽぴどんまたはZubaEです。 私は随分前に閉鎖されてしまった、「ゲームメーター」というサイトをよく利用していました。 「ゲームメーター」は遊んだゲームを記録したり、そのゲームに対して一言コメントを残したりする便利なサイトで、自分は…