ゲームを記録する

ほぼ自分用プレイ記録。ゲームによって記事の熱量に差があります。

カプコン ベルトアクション

プレイしたことあるのはファイナルファイトぐらい。SFC版のみ。

ベルトアクションが好きなのでかなり楽しめました!

こういうゲームはレトロゲー故のストレスが少なくて良いですね。

というわけで2つだけ遊んだ感想。

ファイナルファイト

久々にやったらメチャクチャ難しくてびっくりしました。 こんな難しかったっけ!?

アーケード版だからかな?敵の攻撃がめっっっっちゃ痛い。 しかも味方の攻撃普通に食らうし笑

天地を喰らう

天地を喰らうは流石にファイナルファイトよりずっと後に出た作品だからか、色々とバランスが良かった。味方の攻撃も飛び道具以外当たらない判定になってるし!攻撃もそんなに痛くない。

ギャラリーモードもあるのでカプコンアートが好きな人はそれ目当てで買うのも良いと思う。

総評

★★★★☆

好きな人向けだけど。ギャラリーモードはすごく良い! 友達とやると盛り上がります。 飲み会のお供に是非。