ゲームを記録する

ほぼ自分用プレイ記録。ゲームによって記事の熱量に差があります。

はじめに

はじめまして。ぽぴどんまたはZubaEです。

私は随分前に閉鎖されてしまった、「ゲームメーター」というサイトをよく利用していました。 「ゲームメーター」は遊んだゲームを記録したり、そのゲームに対して一言コメントを残したりする便利なサイトで、自分は数ヶ月ごとに何本かまとめてそのサイトに記録を残すような、そんなゆる〜〜いユーザーでした。

最近またゲームを記録したくなったものの、代わりとなるサイトにしっくりくるものが無かったためブログを開設することにしました。

というわけでざっくばらんに、雑〜〜〜にやったゲームの感想をこのブログに書いていこうと思います。